別れさせ屋スタッフはどんな人物?

別れさせ屋のほとんどは、スタッフも社長も顔出し禁止です。

依頼人からすると、特に成功率に直接関わる「別れさせ屋スタッフ」の経歴やスキルについて別れさせ屋料金も気になるのではないでしょうか。

別れさせ屋スタッフの経歴

別れさせ屋スタッフの経歴は「一般企業での営業担当者」もしくは「劇団員」が多数派です。成績が要求される仕事を通じて、人間観察と心理掌握を実際に行った経験、浮気や復縁にまつわるQAを豊富に持つからです。

業界全体で見ると、スタッフの持つ経歴は多種多様です。

工作を成功させるには「ターゲットの業種と普段の生活」に通じている必要があり、より多くの人生経験を参考にプランを組み立てる必要があるからです。

別れさせ屋スタッフのスキル

別れさせ屋スタッフは、入社後最低でも6ヵ月間は別れさせ工作訓練を行います。

机上学習(心理学や社会で上流とされるマナーなど)を経て、体系的に理論を持って工作に臨めるようにするためです。

6ヵ月間の訓練を経ても、すぐに業務を始められるわけではありません。

ベテランスタッフの業務に随行して方法論を目で見て学び、少しずつ演出役から業務に参加していきます。

こうして1年もしくは2年が経った時に、ようやく自分で「仕事」をこなせるようになるのです。

(Visited 49 times, 1 visits today)

コメントを残す