別れさせ屋の選び方

「別れさせ屋」は多くの人が利用するポピュラーなサービスに発展しましたが、怪しい業者やスキルのない業者が多いのも事実です。

いい別れさせ屋と出会うには、どんな情報に着目すればいいのでしょうか?

 

別れさせ屋の選び方①探偵社の営業許可を持っているか

別れさせサービスを行っている会社を見つけたときは、最初に会社情報に着目しましょう。きちんと行政や警察の指示に従って営業している会社は、かならず「探偵業許可」を持っています。許可を持っていない会社や、許可を持っていると表記しているにも関わらず許可番号を表記していない会社は、信用できません。

 

別れさせ屋の選び方②実績を公式サイトに掲載しているか

スキルに自信のある業者は、実績・自社を利用して別れさせに成功した人の体験談などを公式サイトに掲載しています。そうしたアピールがなく、どんな工作手段をとっているのかも分からない業者は、怪しいと見なすべきでしょう。

 

別れさせ屋の選び方③スタッフや社長の考え方が分かるか

別れさせ屋は「人と人との会話」で依頼を達成していく仕事です。スタッフや社長の人柄や考え方は、誠実さや別れさせスキルに繋がっていると言っても過言ではありません。

別れさせ屋社長が自身の手で発信した情報など、その会社に属する人の雰囲気・価値観が伝わってくる情報があれば、依頼してもよいか判断できる材料となります。

 

 

 

 

(Visited 2 times, 1 visits today)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です